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ぜんぶで4つの気持ち良さ

結構前ですけど、ときどき、女の感じる気持ち良さの話したかも。で、それを前に読んでくれてたフレさんにその話振られまして、また書いてみたくなったりw

さて、女が「感じる~~~」ってのはセクシュアル的に2つ、ジェンダー的に2つありまして・・。男性はどーなんでしょうね。

まずセクシュアルの方から。これは前よーく書いた話です。

1つは、物理的な気持ち良さで、ようは入れられて感じてイクってのです。RLでのレイプみたいな余程恐ろしい状況でもなければ、入れられて動かされればだんだん感じてきますから、たぶんだけど全身麻酔されたまま犯されてもイクんじゃないでしょーか。

もう1つは、相手の気持ちを受け取ったり、自分の気持ちが絶頂に達したとき。こっちは物理とは無関係です。前に何度か書きましたねw SLは当然ですけど、コッチの割合で感じてイッてるときがほとんどです。

今回は、ジェンダーの話をしたいです。これも2つあります。

1つ目は、女の権利として感じる時。これは、相手の方に自分のすべてを任せたい!もう好きにして!殺されてもいい!状態。頭の中真っ白です。あぁ・・・女に生まれて良かったー!こんな気持ちでエッチ出来るなんてー!もう何も怖くないー!という三拍子揃った感じ方の絶頂で、一部死亡フラグが立ってますけど、この状態になるのが夢ですね。ただ現実はそんな甘くなく、コッチの割合で感じてる時は稀ってゆーかほとんどないです。

もう1つが義務で感じてる時。相手が自分にこんなに良くしてくれる!この人のために感じたい!この人を受け入れなきゃダメ!ってのです。自分への脅迫みたいなのですけど、それがまぁ結構気持ちいいんですね~。M女限定の特権みたいなものです。あたしはSではないので(プレイとしては出来ますけど)、S女がコッチの感じ方出来ないのかどーかは分かりません。


さて、この合計4つは対角線上にあるような書き方をしてしまいましたけど、実はベクトルとして独立してまして、行列で書くと4次元になります。そのベクトルの加算値に、ヤってる時間数を掛けたものがイコール感じ方になります。お相手によってベクトルの向きや係数が違ったりですけど、ある一定値を超えると後戻りできなくなり、さらに一定値を超えるとイキます。

つまりまぁ、物理的な刺激が凄くても他がダメなら時間かかりますし、物理がゼロつまりまったく触ってなくても他が凄ければイキます。もちろん、全部揃ってるのが一番なはずですけど!

以上、数学的にオリジナル感じ方理論の解説でした^^;
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Waltzing Matilda

前回ってゆか昨日ですけど、公開したのはエッチなのでした。で、次回どんなの作ろうかなって、考えてます。
エッチなのは作ってるときも公開するときもドキドキで楽しいんですけど、難点を挙げますと、Youtubeに公開出来ないってのがあります。まぁ英語版作って海外にアップするのはそのうち・・・ですけど、Youtube使えないと、あんまりインターナショナルになんないんですよねー。

それで次回は、マジメな作品をアップしたいと思ってます。子供から大人まで誰でも見れて、特に外人さんの方が親しみ覚えてくれそうな感じの。
で、Waltzing Matildaという曲のイメージプロモーションを作ってみようかと。この曲はオーストラリアの第二国歌です。

https://www.youtube.com/watch?v=CV7X74yovfI

悲しいストーリーの曲で、オーストラリアの歴史と関係あるんですけど、日本人には馴染みないですねw
それもこの曲を選んだ理由だったり。海外のいろんな国の歴史学ぶキッカケにもなると思うんです。
たとえば、日本人って、ユダヤ人を迫害したのはヒトラーだけだと思ってますよね?ホントは、ユダヤ人迫害の歴史は1000年以上に及ぶんです。興味ある方は「ポグロム」とかググってみてください。

そゆのをキチンと知ったうえで、日本って国の国際的な立ち位置をもっと考えるべきかなーとか、偉そうな事思ったりw
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just my imagination

セカンドライフ(アダルト!)のミュージックプロモ第一弾です!

なんかノリに乗ってサクサク作っちゃいました~。
撮ってるときはマジメ?に出来たのに、編集してるとき何度も笑っちゃいそうになりました。夜中に一人で怪しい人です・・。

クランベリーズのJust My Imaginationという曲を使ってます。結構古い曲で、あたしが知ったのは、どこかのRL店のBGMだったかな?初めて聴いた時がちょうど、歌詞で言われてるようなキモチだったので、よく憶えてます。

今回協力してくれた男優!?さんは、ましゅーさんです。ありがとうございました^^

んーまぁ、とりあえずご覧ください。

高画質版はGoogleDriveからどーぞ。300MBあります。※リンク切れてました。

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次のムービー

シナリオがだいたい出来上がったので、次はロケハン~とかしてます。で・・。ちょと困った事が。
最初はぴの湯とか使わせて貰うつもりだったのですが、器具乗ったときの高さが合わない!光源がフェイスライトしか使えない!とか、いろんな制限あることに気付きました。

今回のは、和室でエッチされちゃうシーンがあるんですよね。んで、今まで洋風の景色ばかり作ってたので、和室なんて持ってなかったりして。
あれこれ考えたすえ、結局買っちゃう事にしました。

bandicam 2016-01-08 00-37-39-700

てきとーに置いてみました。うーんほんと適当。
で・・。家具?も置いて、乗っかってみましたw

bandicam 2016-01-08 00-45-55-422

写真で撮ってるときってあんまり光源気にしなかったんですけど、動画だとフェイスライトは全然ダメですね~。頭ぐるぐる回したらすっごく不自然になったり。
しょがなくライティングは固定光源をいっぱい使います。陰影の付き方がいろいろ変わって面白いかもー!
そいえば今までそういうのはさっぱりしてなかったような。

撮影も、構図考えたりしながらいろいろとしてみて・・・と、ふと思ったんですけど、アレとかアソコとか、映しちゃ不味いんでしょうか。実写じゃないけど、そういえばヤバイのかな?って今さら思いました。

SLだと、アソコはともかくアレはビシバシ映っちゃうので、かなり注意して撮らないと・・・。む、難しい・・。
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セカンドライフのPC事情?

昨日、久しぶりにINしたフレさんと話し込んでました。PCが古くて、あたしのメッシュボディが真っ白!とか。

SLはPC大事ですね。とにかくとんでもなく重いですから。
今の最新MMORPGというと、先日引退しちゃった黒い砂漠なんか素晴らしいグラフィックですけど、SLよりずっと軽いです。まぁSLは行く場所次第だけど・・。

でも、SLは景色もアバターも、作り込みをしっかりすれば、黒砂とかskyrimより良いグラフィックで楽しめますよ~。黒砂は地面テクスとか実物写真入れてるぽいですけど、SLも同じ事出来るわけですし。あんまりクオリティに拘らない人が多い?ぽいので、ずいぶんと見劣りしてますが・・。

オブジェクトのマテリアルについてはとくに、知ってる限りすべてのネットゲームより高クオリティに出来ます。黒砂なんて足元にも及びません。大抵はテクスチャを拡散マッピングしてマテリアルで反射度を指定してあとはライティング任せ・・・なんてのですけど、SLではユーザレベルでスペキュラやエミッション、アンビエントあたりのライト・マテリアルが設定出来ますし、反射マップ、バンプマッピングにテクスチャ設定することも出来ます。残念なのは反射の環境マップが周辺のユーザオブジェクトでなく、テクスチャもしくは島の周囲の海とかって変な仕様くらい?

まぁそこまで拘ってるのはごくごく一部のクリエイターのみで、それを描画に反映させられるPCスペック持ってる人もごくごく一部・・・><ってことでしょうか・・・。SLのスペック的には出来るのに、もったいないー!って感じ。

Snapshot_001_20160106000859da1.png

指先の爪の形までキレイに再現されてるネトゲなんてないです。

Snapshot_002.png

ランジェとおしりの立体感も・・。もちろんこのランジェぜんぶ取れるんですよー!今度取ります!w

とはいえ、2016年のお正月現在で、Firestormの最高設定を楽々遊べるグラボは存在しません。SLIは動かないって話があるので確かめてないけど、GTX980や970でも描画範囲や影品質を下げないと、スカルプ草だらけのあたしの家とかはフルHDでは重いです。よく、重いーって言われます。。

SLするなら、ぜひとも最高の環境でして欲しいですね~。
今なら、GTX980が最低ラインと思った方が。知ってる限り、そんな人居ないけど・・・。
ちな、あたしのアバがこのブログどおりに見えるのは、GTX660あたりが限界で、それ以下だとたぶん無理かも。

余談ですけど、SLする人ってなぜか、ネットゲーマーじゃないんですよね。なので高価なグラボやPC使ってる人がほとんど居なかったり。ネトゲもするし、SLもする、ってひとは、7年ほどSLしてますけど自分以外には一人しか知りません。

もひとつ余談。SLはOGLなのに残念ながらクロスシミュレーションとか流体シミュレーションは未対応です。まぁここらへんは最近の技法ですので、しょうがないって言えばしょうがないけど・・。
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Eriko Resident

Author:Eriko Resident
リンデンラボ社のSecond Lifeにて遊んでいます。

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